スマートフォン版はこちら

わたなべこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わたなべこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「わたなべこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 176-0023
住所 東京都練馬区中村北4-5-2
電話番号 03-3990-9998
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

わたなべこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

本橋内科クリニック 東京都練馬区田柄2-30-14
渡辺クリニック 東京都練馬区石神井町8-36-10
杉田クリニック 東京都練馬区田柄4-11-10
若松医院 東京都練馬区桜台2-8-1
わだ内科クリニック 東京都練馬区中村北4-4-12 ラフォレスタ1F
ながみね医院 東京都練馬区東大泉7-7-9
榊原医院 東京都練馬区富士見台2-10-8
のと小児科クリニック 東京都練馬区平和台4-12-6
手塚医院 東京都練馬区中村南3-15-2
石塚医院 東京都練馬区石神井町2-31-29-1F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうこさん
    やないクリニック 口コミ
    毎日違う医師が診察してます。
    週1しかいない医師も多いので、働きながらだと融通がきかないかも。

    良い点としてはいろんな医師がいるので、合わないなと感じたら病院を変えずに医師を変更できるところです。

    良くも悪くもない普通のクリニックですかね。

    話が長い場合はカウンセリングも別途受けられます。こちらも色んなカウンセラーがいます。
  • ライフさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    グループワークでいつもお世話になっております。先生、スタッフの皆さんの親切で暖かい気遣いのお陰で、不安な気持ちがずいぶん和らぎました。生活にハリが出てきました。まだまだ頑張れそうな気がしています。感謝しております。
  • mowattoさん
    久岡皮膚科クリニック 口コミ
    久岡皮膚科クリニックには頭にできた吹き出物が痒くて痛みだしたので見てもらいました。母親が普段見てもらっているクリニックだったのでなにも不安もなく診察できました。頭に塗る薬をもらって診察もすぐ終わりました、費用も安く、腕の良い先生で多少待つこともありますが、とても信用できる久岡皮膚科クリニックです。保険適用診察で見てもらっていますが自己負担の金額が少なくて済むのでとても、ありがたいクリニックであります。
  • マシュマロさん
    竹腰耳鼻咽喉科医院 口コミ
    駅から3分ぐらいで通院には便利です。
    昔からある病院なのか、院内には患者さんが多かったです。
    中耳炎を治しに行ったのですが、昔ながらの治療法のようです。
    先生はおじいちゃん先生のような感じ。
    感じた事は少し荒いかな?というような感じです。
    細かい所で気につく所がありました。
    聴力検査では操作する機械の画面が見えるなど、
    子供ですと痛いのは嫌いなので、画面通りゲームのようにおしちゃうと思います。
    個人的には治療に進展が見られなかったのでやめました。
    私の中耳炎が稀だったので、簡単に治らなかったのが原因かもしれませんが。。。
  • じいさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    安心して受けられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わたなべこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ